散歩中止 | Eセターのハッピーと仲間達

散歩中止

2023年2月14日 火曜日

今日はバレンタインデー

仕事帰りにスーパーに行ってチョコレートを買ってきた

昨日大貴くんにちょっぴり催促されたので、

咲季ちゃん、結希ちゃんにもチョコレートを

プレゼント!!

大貴くんはランドセルを片付ける場所にコッソリしまっていた

パパには「いつものバッカスチョコ」を!

 

朝は食欲不振のレイ

パンなら食べる!と、あげたら、

昼寝をしていた布団で嘔吐(少々)

 

午後からは調子が出てくる

ドライフードもポリポリ美味しそうに食べるし、

「早くください!」と、ママのあとを付いてくる

夜食べ過ぎるとよくないかな?

でも、今までの習慣で「何か欲しい!」

薄く切ったリンゴを少しずつもらう

私はもっと大きいのでいいけど。。。

ほら~こんなペラペラ

あんなに小さいのは何個でも食べられるよ!

りんご、おいしい!

もらえるまで待とう!

五月は待てない!

 

今夜の分は「ごちそうさま!」

今日は日差しは春、、、だが、

何と言っても風が強い!!

木々はゆらゆら、、、スーパーの「売り出し」の旗はパタパタ。。。

レイの調子もよくないし、、、と、今日の散歩は中止しました

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です