七々美のこと | Eセターのハッピーと仲間達

七々美のこと






ナナミ 七々美のこと


ナナミが家族になったのは、



08年の11月にラブのエルが逝って、その年の初めに五匹いたワンコが、


とうとう二匹になってしまいました。


いつも、エルにくっついていたハッピーと夢がさみしくなり、二匹のためにも、


特に個性的ハッピーと同じ犬種がほしいと思っていました。


インターネットで、「子犬生まれました」のがこれ。


何頭か生まれた中で♀はこの子だけ。


ちょっと・・・・・ですけど、一目ぼれ。
Eセターのハッピーと仲間達-ナナミ最初の写真
Eセターのハッピーと仲間達-ナナミ①



Eセターのハッピーと仲間達-ナナミ③


09年7月7日西濃運輸大府支店、支店止めで、早朝に到着。



出発は暑さが少し収まった前日の夜、広島。



家族で、お出迎えしました。



正直言って、衝動買いと言われても仕方ないのです。


「七々美」と名づけました。


この子がとんでもなくセッタの血筋だってことは、直ぐにわかりました。


七々美にとっては、幸か不幸か。


Eセターのハッピーと仲間達-ナナミの来た頃


Eセターのハッピーと仲間達-ナナミのセットA Eセターのハッピーと仲間達-ななみのセツト2

本当は実猟犬になりたかったのではないかと思います。Eセターのハッピーと仲間達-真剣に Eセターのハッピーと仲間達-いい顔ナナミ


Eセターのハッピーと仲間達-真剣

今までに、何度も町内を暴走し、幸いにも、現在も家にいてくれています。


呼び戻しができていない、典型的な鉄砲玉です。しょぼん