早期退院 | Eセターのハッピーと仲間達

早期退院

ハッピーの早期退院


予定ではお昼ごろ、お迎えに行く予定でしたが、


10時頃、娘から迎えに来るようにメールがありました。


「目が覚めてからは泣き通しでかわいそうだから、早く来て」


過去の入院時でもそうでしたのですが、


キャンキャンと泣き声を聞きながら、どきどきしながら迎え行きました。


泣き声が消えてから、診察室から出てきたところを見て、びっくり


歩いて出てきました。(もちろん、転倒しないように手は添えてですが)


先生から、「予定通り順調に、手術は終了しました。後は、転移していないことです」


と言われました。




両目からは大きな涙跡。


よくがんばったね。ニコニコ

Eセターのハッピーと仲間達-退院





家に着いて、ベビーベッドに寝かされてやっと安心したように眠りました。


Eセターのハッピーと仲間達-ベビーベット


チェリーの時も、エルの時もお世話になった。ベビーベッドの出番です。

Eセターのハッピーと仲間達-チェリーとベビーベッド

シェットランドシープドッグの「チェリー」とベビーベッド(2008年4月)



夢も安心したみたいで、添い寝したそうでしたが、下でお休みです。
Eセターのハッピーと仲間達-付き添い

夢だけは自分の部屋が無いので、ハッピーの付き添い犬をしてもらいます。



若者組は、しばらくは、いつもは自分の部屋でお休みになります。


レイもナナミも、自分の部屋でお昼ねです。
Eセターのハッピーと仲間達-レイとナナミもお部屋



サツキも部屋に入りましたが、眠くないようです。
Eセターのハッピーと仲間達-サツキ部屋

さて、これからしばらく、ハッピーの介護


家族で交替で、協力して。


ほとんどママがしますが、よろしくお願いします。




DGの夏祭りにレイをレスキューして頂いたボランティアさんのフリーマーケットで戴いたトレーナーを着せて

Eセターのハッピーと仲間達-ハッピーの服


自慢の毛並みが剃られた跡とキズが丁度良く隠れます。