ハッピー精密検査 | Eセターのハッピーと仲間達

ハッピー精密検査

ハッピーは今日、動物病院で精密検査です。


ハッピーは昨日、ベランダーで日向ぼっこでリラックス。


マットを敷いて、集合写真をと思ったが、他の3頭は行ったり来たりの鳥捜し


Eセターのハッピーと仲間達-縁側のハッピー



夢だけは、ハッピー姉ちゃんを気遣うように寄り添います。


Eセターのハッピーと仲間達-縁側のハッピーと夢

昼寝もべったりです。これからこのパターンが多くなる季節です。
Eセターのハッピーと仲間達-ハッピーと夢


朝から、絶飲食

従って、その他の4頭も朝から、絶食中。


予約時間は11時。


10時30分にハッピーを車に乗せてから、他のワンは遅い朝食




病院へは久しぶりの一対一。少し、緊張ぎみ。病院へ送り届けて一時帰宅しました。


Eセターのハッピーと仲間達-検査前のハッピー




一時間半後、病院から゜電話。


「検査終了しました。泣きぱなしで、かわいそうなので、お迎えお願いします。」


(泣き声がうるさいので、いつも、こうなります。)


泣き疲れたのか、ぜいぜいの状態で病院脱出

Eセターのハッピーと仲間達-検査後のハッピー




家に帰って、やっと落ち着きました。

Eセターのハッピーと仲間達-我家に帰って



で、検査結果は?


「簡易血液検査では、特に以上なし。

精密検査は22日に結果報告

Ⅹ線検査では、肺への転移は認められない

病巣は左足、ひざの上にかなり大きく骨全体が肥大しているが、他への転移も認められない」


ということで、23日に断脚手術の予定となりました。


ハッピーがんばれ!!