ハッピーの50m走の記録 | Eセターのハッピーと仲間達

ハッピーの50m走の記録

毎日を一生懸命がんばっているハッピー



我家では、5頭といつも一緒に出かけます。みんな留守番はきらいです。


なので、どこへ行くのも一緒。散歩不十分組としすぎ組一人になってしまいます。



若者組と年寄り組みとのバランスがとれません。


そんなこともあり、時々行くドッグランで


恒例のドッグラン50m走大会にも参加しています。




気分は走りたくない


Eセターのハッピーと仲間達-ハッピースタンバイ前



好調にスタート

Eセターのハッピーと仲間達-ハッピー疾走


好調のスタートをきりました。


いつも、家族に向かっては全速疾走しますが、だいぶ遅くなりました。


Eセターのハッピーと仲間達-チラ見

中間地点、撮影しているこちらが目に入り、スピードダウンしました。


それでも、ゴールまでほぼ快調で、練習ランでした。


ところが、本番では、出走拒否状態、。


何とか、ゴ-ルしましたが。・・・・・・



順位は一週間後のドックランに掲示されていました。


見てびっくり

Eセターのハッピーと仲間達-順位表(オープン)

ななな なんと まさかの びり 


こんなはずではなかった。でも、ブービーねらいだったことはたしかなのです、・・・・


次回のリベンジでは、自分がリードしてと思っていたのですが・・・・