イングリッシュセター ハッピー | Eセターのハッピーと仲間達

イングリッシュセター ハッピー


イングリッシュセッターのハッピーを中心に、我家の犬生活を記録していきたいと思います。



9年前の11月に中日新聞の夕刊のプラッツという名の情報ひろばの里親募集欄に里親募集の広告


「イングリッシュセッター里親募集、推定六歳、散歩の時のひっぱリ無し、、性格はとっても良いが、器量は悪し」

目ざとく見つけたママが、遊びにきていた長野のおばあちゃんとシェルティーのチェリーとラブのエルとでお見合いに出かけました。



おばあちゃんは「こんな、痩せていて貧相な犬はやめたほうがいい」との意見



ママは、「性格はとっても良い」に一目ぼれ、



早速、家族で迎えに管理センターに行きました。


ハッピーはお世話していただいた、センターの職員の方と別れるのがいやだと、


こんにゃくになって抵抗してみました。


すぐに、我家の一員になることができました。