いぬいぬ | Eセターのハッピーと仲間達

いぬいぬ

我家の新5ワンズ
Eセターのハッピーと仲間達
いぬいぬいぬ



我家の犬との出会いは17年前に、家を新築してから始まりました。


最初に迎えたのは、シェルティーの「チェリー」

Eセターのハッピーと仲間達-チェリーとベビーベッド Eセターのハッピーと仲間達-チェリー元気

何もしつけしたわけでもありませんが、そのまま、誰にも負けないセラピードックにな


りました。


翌年、チェリーが1頭では留守番がさみしいと、ちょっと大きめの犬として


ラブラドールの「エル」を迎えました。

Eセターのハッピーと仲間達-エルとコレクター Eセターのハッピーと仲間達-エル五 Eセターのハッピーと仲間達-エル② Eセターのハッピーと仲間達-エルとハッピー

イングリッシュセターの「ハッピー」を保護センターから。


ミニチュアダックスの「愛」を。地域新聞の里親募集からEセターのハッピーと仲間達-愛


同じく、ミニチュアダックスの「夢」は我家の4頭が公園で散歩していた時に、


吠え掛かってきた、捨て犬を保護して我家の家族になりました。


いつも一緒、5頭の生活を楽しんでいました。


愛とチェリーは、晩年は足の衰えもでてきましたが、昔風の乳母車に乗せて


みんなで散歩が我家の散歩スタイルでした。


08年に、2月に愛が推定で14歳で


4月にチェリーが15歳と7ケ月で


11月にエルが14歳と9ケ月で。亡くなりました。


今も生き残っている、ハッピーと夢の2頭に、それから新たに加わった3頭


5頭の生活をつづりたいと思います。