「美味しいもの情報ならここ」
というあの方のブログで見てから、
ずっと行ってみたいと思っていたお店です。
確か、まだプレオープンの頃の記事だったはず。

燻製料理って??と、興味津々で伺いました。



燻製熟成した刺身盛り合わせ
山葵とレモンでいただきます。
それぞれ旨味がぎゅーっと詰まって、
お酒がすすむ。


とり天のタルタル添え。
絶妙の味付けで、そのまま食べても美味しいけど、タルタルをつけたら美味しさアップです。


温玉とベーコンのシーザーサラダ。
ベーコンがね、ほんとに美味しいの。

いろいろチーズだけのパリパリピザ。
小ぶりサイズなので、おつまみにぴったり。


サワラの竜田揚げ。
これも美味し。



鶏ごぼうの炊き込みご飯。
「食べきれるかなー」と言いながら、美味しくて二人でペロリ。


〆は、ローストピスタチオのアイスに、燻製ナッツと蜂蜜。濃厚で美味しかった!家でも作れるかな?と、ローストナッツは買ってきたけど、アイスはバニラだわ。



中庭も素敵。

今度は、事前予約の熟成肉の盛り合わせを食べてみたい^_^


鶴来の小路にひっそりと佇むお店です。
通り過ぎないでー(笑)