ご無沙汰しています。ちゃんと生きてます(笑)

さて、かなり前の誕生日のことになりますが、
3月にめでたくXX歳になったお祝い(もはやお祝いなのかなんなのか・・・)は
お気に入りのこちらで。

Restaurant N -エンヌ-
http://r.goope.jp/restaurant-n/

この日も西山シェフのお料理を美味しくいただきました!

アミューズ
 マダラリエットのグジェール
  ・鱈とグリュイエール風味あのシュー赤イカのファルス ホタルイカ添え
  ・赤イカの中にホタルイカをつめて焼き上げ、フレッシュホタルイカのボイル添え

 

三野農園さんより届けられる越冬雪下人参を使ったヴルーテ

 お水も砂糖も使ってないのに、ジューシーですごく甘くて感動ものでした。

 

オードブル
 金沢港よりメジマグロの炙りキャビア添え
 佐賀産2種のアスパラ
 アンチョビクリームとオリーブオイルマヨネーズ

 

 

ポワソン
 ヤナギザワラのソテー 山菜 小松菜ブイヤベースソース 新玉ねぎの泡

 


メイン
 岩手県産ホロホロ鶏のむね肉低温ロティ 高農園野菜

 


デザートは、なんともうれしいBirthdayプレート!
 アールグレイのクレームブリュレ
 金柑のムラングシャンティ
 寒熟イチゴ
 抹茶のフィナンシェ
 ショコラ・ショコラ
 ノワゼットキャラメル

 

ドリンクは、もちろんアグレのスペシャル珈琲。

 

大満足なお食事でした!
ありがとうございました!

**************************************************************

さて、こちらのエンヌさんもお食事を出されるという
第一回北陸チャリティーレストラン
 
★詳細は、Facebookをご覧ください。

3部構成となっていますが、
すでに3部の方は満席となったようです。
1部と2部にはまだ申し込みが可能なようですよ(5/11現在)

第一回 北陸チャリティーレストラン 予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S37434900/