TORUTOCO(トルトコ)

 

記念写真撮影家(ってそうやったんですか 笑)の、とよさんこと長能豊一さんが写真館を開きました。



私が衝撃を受けたとよさんの写真たち

 単なる写真集とや違うphotoback

 もはやワールドワイドで有名人のカンナちゃん

今回、TORUTOCOの2階ではアクリュ招待作家写真展が開かれてます。
15名の作家さんがそれぞれ「人と・・・」というテーマで1作品ずつ出展。




同じテーマでも、それぞれ違うんだな・・・。

写真を見た後は一言メッセージを投函。
(「わ!おいしそう」とか書いちゃだめですよ・・・ととよさん。
  私はどこまでも食いしん坊・・・? 笑)



 

素敵な写真はここから。
 

Acruさん(大阪)の革製品も必見です。
 

旅するアクリュ in KANAZAWA
2015.05.03-05.10

そう!日曜日まで!
ぶらっとよってみる価値ありです。


--------------------------------
フォトスタジオ&コミュニティ
TORUTOCO(トルトコ)


金沢市大友町15街区4-1,4-2
アルビス大友店横