お店のオープン情報は、方々からいただきますが、
びびっとくるものはその一部。
時間もなかなか無いので、実際に行くお店はほんの一部にとどまる。

今日のお店はそのびびっときたもの。

「珈琲飲みに行ってみようかな」

そう思って向かったお店。

店内は開放的で、カウンター席もこんなにかわいい。
 


そして、メニューを見たらオーガニックに拘って野菜たっぷりのメニューがずらり。

「これは、ランチを食べるべし。」

今回はカレーをチョイス。


まずはサラダ。
新鮮でバクバク食べられます。
 

カレーの方も野菜たっぷり。
スープカレーに近いかな?
 

パンは自家製カンパーニュ。
これだけだとちょっと物足りないけど、
カレーをつけたらちょうどいい味。ほほぉ。
 

ドリンクはもちろん珈琲。
デザートも追加。
 

素敵なお店を教えてくれたNさんに感謝!
また行きます(^_^)v

Re:pair(リペア)
金沢市稚日野町南92-2