今年もやりました。
シュトレンを食べよう会。(←毎回名前が違うな)

昨年の様子はこちら・・・
 いろんなシュトーレン。(おいシェア)



今年も並びました。総勢14種類。
 


 

 

 

 


 


 
 
 


お気に入りのカップを持参し、
cafe agreさんが淹れてくれた珈琲を味わいました。
シュトレンに合うスペシャルブレンドです^m^
美味かったー!
 


たねさんがシュトーレン作りで忙しいのに、わざわざ来てくれましたー!
楽しい話もたくさんうかがうことができて、皆も満足。
 


「食べ切れるのか?」と思ったシュトレンも、
16人で分ければ、すっかりきれいに(笑)
 

年に一度の贅沢な会。
参加してくださった皆様、ありがとーございました!
また来年!(←ほんとか?)