「カフェアグレお茶会」

なんと!
ハウスオブフレーバーズのケーキを、
cafe agreの珈琲とともに楽しむ会なのですよ。

以前、日経PLUS1でチーズケーキの特集があったとき、
agreでそれを見ながら
「鎌倉に、美味しいチーズケーキがあって、
 いつかお茶会したいー」
って美紀ちゃんが言ってました。

・・・が、その数日後にFBで告知してましたよ。(早っ!でも、うれしいっ!)

10/30~11/1の3日間。
1300円でケーキ2種と、美紀ちゃんがケーキにぴったりの珈琲を選んで出してくれます。
(要予約でした)

ケーキは
 アプリコットバックル
 チーズケーキ

 

初めて食べたよ、こんなおいしいチーズケーキ。

 

実はチーズケーキはそれほど好きではないんですが(おい ^^;)、
これは!別物。
上等のキャラメルを食べているかのような濃厚な味。
でも、しつこくなくて、これまた珈琲にぴったり。

アプリコットバックルは、
きめの細かい生地にびっくり。

これはなかなかお目にかかれないケーキたちでした。

美味しかったー!
またお願いします(笑)

珈琲豆も買って、
ご機嫌で次の目的地に向かいましたとさ。