三年に一度!こすもす夏のトリエンナーレ
「しゃりしゃり ちりんちりん」

何もかもが感動のトリエンナーレ。
この機会を逃したら、次は3年後?

 


丸いのは「井上美樹」さん。
線は「大迫友紀」さん。
お花はもちろん、泉さん。

 

 

 

 

 

 

 


さて、今回は(も?)ムシャさんの氷菓が登場。

 


この日は3種のグラニータ。
「珈琲」「ラズベリー」「檸檬」。

こちらは「檸檬」
県内産(能登島)の無農薬レモンを使用。
 

そして、私がいただいたのは、「珈琲」
珈琲はagreさん。このグラニータのためにブレンドした珈琲。
本当に美味しく仕上がっています。さすが。
 

氷菓カフェは毎日ちょっとずつメニューが変わるそうですよ。


-----------------------------------
三年に一度!こすもす夏のトリエンナーレ
「しゃりしゃり ちりんちりん」

2014/7/11~7/16
13:00~19:00

硝子 井上 美樹
   大迫 友紀
花  角島 泉
氷菓 ムシャリラ・ムシャリロ


花のアトリエ こすもす
金沢市安江町5-14