金曜日、羽田の待ち時間にこんなところにいました・・・・。


酸素バー

Aromatherapy Oxygen Bar System (羽田空港店)


酸素バー


4つの香りの組合せです。


今回私がチョイスしたのは以下の4種。


----------------------------------

ラベンダー&ユーカリ
心を鎮め、穏やかな気分にします。
レモングラス&シダーウッド
透明感のある香りが活力を与えます。

ペパーミント&ティーツリー
清涼感のある香りが気分爽快に。

イランイラン&ローズウッド
ほのかに甘い香りが緊張を和らげてくれます。

----------------------------------


10分ですが、かなり頭がすっきりします。

・・・気持ちの問題かもしれませんが・・・。



今朝の「 所さんの目がテン!  」でも、酸素が特集されていました。

また、あの斉藤選手も酸素カプセルを使っていたとかで、マスコミでも騒がれていますよね。





おまけ

空港ラウンジから見えた「たまごっちジェット」

ちょっと遠くて見えないですね・・・・

たまごっち