いつも気になっていました。
世のWMたちはどのように時間管理しているのか・・・と。
ましてや、子供もいて、会社を経営している人たちは・・・。
そのなぞが少しわかったような気がします。

「自分がやろうと思っていることが実際にできたら幸せ音譜」だという考え。


これまでは、「手帳=予定を書き込む」という単純なものだと考えていたし、

自分の毎日のスケジュールあんまり書き込むことはない・・・と思ってた。


だけど、この本を読んで変わりました。


手帳とは、1日をハッピーに過ごすためのアクションプランを立てるものであり、

予定が実際にできたら自分にとってハッピーなことである・・・と。


夕方以降や週末に二人のお子さんとしっかりと過ごしている佐々木さん。

私もハッピーでいられる母親になりたいです。



佐々木 かをり
佐々木かをりの手帳術