日経WOMAN(11月号)


注目記事


■婦人科系のすべて

 所謂婦人科系病気一覧。よくある特集です。

 やはり婦人科系ガン患者が多くなっていることもあり、かなり力が入っています。

 ちょっと勉強・・・。

 見れば見るほど「検査受けに行こうかなぁ」と心配になってきたりもします。

 今日は会社で健康診断がありました。

 やっぱり年に1度はちゃんと調べないといけない年になってきたかも^_^;


■目指せ!食美人

 「食」に関してはかなり興味有の私。

 かなりおもしろい記事でした。

 1週間「食生活」のすすめなんかは、いろんな人の例に対して食生活の改善点を指摘。

 だけど、子供有の例はなかったなぁ。一人暮らしか夫と二人。

 子供がいたら、メニューも変わってくるよなぁ。