みなさま

こんばんは



沖縄

梅雨明け‼️

しましたーーー拍手拍手拍手

夏本番です☀️


さてさて
帰省の際に行った箱根ラブラブ

箱根は
箱根山を中心とする連山に囲まれ、カルデラ湖である芦ノ湖があります。

そして
箱根神社&九頭龍神社新宮の後に目指すは

九頭龍神社本宮&白龍神社⛩️

箱根神社は何度も訪れていますが
九頭龍神社本宮&白龍神社は2度目チョキ


箱根神社→九頭龍神社本宮まで行くのにかなり不便なのですね
※それもまた良い良い

歩く方もいるみたいですが1時間以上かかります。
私は箱根神社から出ようとするタイミングで丁度箱根神社に送迎のタクシーが目の前通過飛び出すハート
タクシー乗車決定OK
タクシーで10〜15分くらいです(丁度1000円)

ここからは皆さん徒歩で向かいます

歩いて2.30分ですー




芦ノ湖畔を歩きます晴れ

サイコーに気持ち良い




箱根九頭龍の森
セラピーロード
気持ち良すぎて30分のお散歩はあっという間ニコニコ

有料で九頭龍神社本宮に入ります



まずは白龍神社に参拝させて頂きます


こちらも美しい光がお出迎え🌈


前回に続き2度目の参拝のご挨拶🙏



そして、またまた少し歩きます

気持ちよいよい照れ






到着ーーー

九頭龍神社本宮ラブ




九頭龍神社新宮で頂いてきた御神水をお供えし

前回参拝させて頂いたお礼と

今回再訪出来た事への感謝をお伝えさせて頂きました🙏


美しいキラキラキラキラ


弁財天様

後ろから失礼致します照れ


本宮でゆっくりさせて頂きました🙏🙏🙏


本宮から少し歩いたところで

芦ノ湖に駆け寄りましたラブ

前回もこの辺りだった様な…

湖に手を付けながら

芦ノ湖の神様と九頭龍の神様にお礼をお伝えしましたラブラブ


す・る・と


それまで

さらさら〜

さらさら〜

と優しかった波が

急に風が吹き出して

ジャバンジャバンと波が立ち始めたのでびっくりしてしまいましたびっくり


手を湖から離すとまた波は

さらさら〜さらさら〜


お礼の気持ちが伝わりお返事しれくれた様な感じがしました🙏🙏🙏



受付前の広場では裸足になって

ゆっくりアーシングをさせて頂きましたラブ


箱根に来て良かったニコニコ

時間的には短くても

たっぷりゆっくりさせて頂きました飛び出すハート








前回行った際の芦ノ湖


ハンドメイドのフラワーオブライブのプレート💕


この時、帰りのバスに乗る際に見上げた空に

「ツインレイ」のサインをみせてくれのですラブ


2021年1月に訪れた箱根

その後、色々な事がガッツリ動きましたウインク

今回はそのお礼詣りでもあったのです。



今年早々から箱根、箱根と来ていまして

無事に再訪する事が出来ましたニコニコ

嬉しいラブラブ



明日は6/21 夏至

6/22は山羊座の満月➕ 一粒万倍日と巳の日



私は念願の伊平屋島へ6/22.23で行ってきます照れ

皆様も素敵な夏至&満月➕ 一粒万倍日と巳の日

をお過ごし下さいませ🌈


Atsuko