みなさま

こんにちは



数日前に知りました

2024年4月10日は

辰年&辰の月&辰の日


トリプル〜龍龍龍



沖縄には至るところに龍神様がいらっしゃいます



でも私の中では龍神様といったらやっぱり瀬長島照れ



という事で瀬長島の龍神様にご挨拶をしに行ってきましたルンルン



沢山のバッタ(大きい!)と可愛い蝶々がお出迎えしてくれましたラブラブ



あらっチュー


龍神様にご挨拶していると

頭上から光がキラキラとキラキラキラキラキラキラ



瀬長島

いつの間に「恋の島」になっていましたよピンクハート


なんだかんだで瀬長島から観る海が

とにかく綺麗なんだよねー


久しぶりの青空照れ


そして龍神の湯♨️で

ゆっくりのんびりしてきました照れ





最近は引きこもり生活だったので

綺麗な景色を観て温泉♨️入って

リラックスした1日となりましたウインク


Atsuko