みなさま

こんばんは


今年に入って2月くらいから急に箱根の九頭龍神社が浮かびまして…

次回帰省の時には日帰りでも行こうかなー

と思っていました🌈

暫く「箱根、箱根」ときていたので、春分の日に作成した夢マップにも箱根の九頭龍神社の写真を貼りました照れ




前回箱根に行ったのはいつだったかなーと思って自分のブログを振り返ったところ

2021年の1月でしたラブラブ






この時は内側から湧き上がる事をやりに行った感じでしたねー

帰り際に「ツイン フレーム」の完了の印まで見せてもらえた箱根旅でしたスター

それから半年後に「ツイン フレーム」だかなんなのかは知りませんが旦那さんと出逢うという流れ。



そんな思い出深い箱根九頭龍神社⛩️


数日前にちらっと入った情報だと

鳥居⛩️が壊れた?と発信している方がいらっしゃいました。

何処の鳥居⛩️なのかイマイチわかりません。


ん??

どうしたんだろう。


詳しい事はわかりませんが

次回帰省の際に箱根に行って確認してこようかなと思っています。


待っててねーウインク


Atsuko