みなさま

こんばんは


2023年春分の日いかがお過ごしでしたか?




今朝5時55分に目が覚めました😳

休みの日はゆっくり寝ていたい派です。

仕事の日もギリギリまで寝ていたい!

いや、起きたくない笑


しかし、今日は何故か二度寝せずに起き出して

何故か気分が良くて不思議とわくわくしていました。


ふとスマホを覗くと登録しているミツロウさんのLINEから何やら届いていて、開いてみるとYouTubeに繋がった。


LIVEの文字


スタートしたばかりのミツロウさんのYouTube

6時24分に迎える春分点のピラミッド瞑想会でした。

急遽参加させて頂く事に😊


ミツロウさんのイベントには8年位前に何度か参加していました。

ミツロウさんのカノン瞑想はリラックス出来て気持ちがいいのですよ。

そんなこんなで2023年の春分点はピラミッド瞑想会で迎える事ができました♬



やしの木やしの木やしの木



ここ最近の週末は大好きな北谷のビーチで

アーシングしたりのんびりしたりと楽しんだり😁







最近完売が続いていると耳にして

ぬちまーす工場に行った際には果報バンタに行き、絶景を楽しんだり♬







毎日楽しく過ごしていました。


そして、今年の春分の日は

大好きな場所「大石林山」に行きたいなーーと思っていたところ、念願叶って行ける事になりました😊


那覇市から最北端までは3時間近くかかります。

朝から家を出て最北端を目指しました♬

海沿いの道を車で走りながら車内ではWBC観戦⚾️

もー、大興奮でした

今日は日本中が夢中になっていたWBC⚾️でしたよね✨

普段は野球観戦はしませんが、やはりWBCは違いますねー

大感動でした😭😭😭✨


そんな中、最北端の大石林山に到着♬


到着した頃は曇っていましたが徐々に晴れてきました☀️



私、ココ大好きなんです❤️❤️❤️

可愛い岩や草木ばかりで

私にとったらテーマパークに居る感覚と一緒で

わくわくが止まりません🌈

顔がニヤけてしまいます😁

わーい、わーい

楽しいーーー♬

伝わりますか??





























写真沢山載せちゃいましたが

可愛いコ達沢山いますよねーー😍😍😍

2時間歩きましたがあっという間でした♬

まだまだずっと過ごしていたい場所でした💕


また来るねーーと伝えて🤣

せっかくなので最北端の辺戸岬まで行ってきました♬






はぁ〜

とっても楽しい1日となりました❤️

帰宅してもわくわくの余韻にひたっております😁


皆様はどんな春分の日をお過ごしでしたでしょうか?



沖縄本島はまだまだ素敵な場所が沢山ありますよ♬

またお伝え致しますね😊


ではまた〜🌸