こんばんは



沖縄に引っ越し半年が経ちました



引っ越しをしてやっとやっと身体が土地のバイブレーションと一致してきましたキラキラ


生活には慣れても身体が中々慣れず。。。



何か身体が落ち着かない感じでね

しっくりこなくて

違和感が凄くて

イライラが溜まったり🌀


この時の事はまた機会を作ってお伝え致します。




12月に入るとスーっと身体が楽になりました

軽くなりました

出かけても心から楽しめています

「つぎ、あそこに行きたいな〜」ってワクワクが湧き上がってきています✨



さぁ、これからがスタートだ❗️



そんな感覚です😊


そんなタイミングでAkikoさんから

沖縄に行きます〜とご連絡が入りました🎶


Akikoさんはいつもベストタイミングで連絡をくれます。


時には不安定な時もありました。

Akikoさんから頂いたお言葉で何度も救われました。


不安定な時って思考がネガティブな方に向きがちなんですよね。

だからといってネガティブな話はしなくなくて。

でも、Akikoさんはいつも感じ取ってくれて叱咤激励をしてくれ背中を押してくれました😊

本当に感謝しています💕


今回Akikoさんの目的地は久高島でした。


私は久高島には今回で4回目になります。

過去3回はAkikoさんをご案内する為の下見だったのかもしれません🤭



そして沖縄のお天気は週の半分は曇&雨
数日太陽が出るって感じです。

予報ではAkikoさんが沖縄に来る日は曇ときどき雨でした。
それが前日には曇ときどき晴れに変わり
当日はさすがAkikoさんです、いいお天気になりました☀️

12月8日 満月

まずは斎場御嶽です
私は10年振り位に訪れました。
Akikoさんは沖縄に来る時にはよく訪れているそうです。
オープンと同時に入れたのでまだ人はまばらでした。
朝イチはいいですね!
帰り際には団体様が入場してきて通路はすれ違うのが精一杯でした。
人が少なかったせいもありゆっくり拝見する事ができました。
久しぶりでしたが、気持ちが良い場所でした。













それから港へ行きフェリーに乗って久高島に向かいました🎶

とってもいいお天気です☀️


久高島では自転車をレンタルして島を周ります。

ずっと自転車をのっていなくても身体は覚えています🎶

直ぐに自転車スイスイです😊


私はこのハートの切り株が入り口にある海岸が好きなのです💕

この切り株が目印です。

それが、過去3回いった際には気付かなかった場所に祠がありびっくりしました!

別の場所に向かうのに歩いていると、急に呼び止められたみたいで😆

祠にご挨拶させて頂きました。









久高島には何ヶ所もビーチがありますが

全てエネルギーが違います。


私が知る限りの久高島の素敵なスポットを全てAkikoさんにご案内する事が出来ました😊


Akikoさんも喜んで下さり楽しい久高島となりました🎶


それから波上宮でご挨拶をし、ビーチでふたりアーシングをしながら、色々なお話しをしました。

アーシングはいいですね!

身体が緩みます💕ラブ

身体もココロも緩みながらのお話しは幸せな時間となりました✨


この日Akikoさんは東京に帰る日だった為、那覇空港までお見送りです。


空港ではとっても美味しい海鮮丼を頂きました🌈

ご馳走様でした🙏✨✨



今回Akikoさんには沖縄でスペシャルセラピーをして頂きました✨💕✨


そして沢山のお土産までも❤️❤️❤️

心より感謝致します✨


Akikoさんは聡明叡智な方です!
でもね、実はAkikoさんって
とっっっても可愛いらしくて少女の様にピュアな方なんですよ❤️
女性として見習うところばかりです✨
そんなAkikoさんのセラピーを是非受けてみてください😊
視点が変わり生活がより豊かなものとなりますよ🎶


今回も素敵な時間となりました。
心より感謝致します。
有難う御座いました😊

Atsuko