小さな幸せ発見しましたキラキラ

洗濯物を干すのにベランダに出たら照れ

小さくて
ふわっふわで
真っ白い羽根がラブラブラブ

可愛い~ピンクハート




小さな幸せに意識を向けるって大切ですねウインク



流れ星



身体を整える意識を以前からしていましたが

やっぱり身体は食べ物から出来ていますので

今年に入り食べ物を見直しました。


そして日本人はやっぱり和食!


朝食は

梅干し

お魚

お野菜たっぷりのお味噌汁

納豆

玄米ご飯




とっても美味しいんですよ~ラブラブ



量はそんなに沢山は食べません

※お野菜たっぷりのお味噌汁はお椀にたっぷり戴いてます





朝ごはんをここまで大事にしたのって初めてかも爆笑



お昼も晩御飯も気を付けていますが

まずは朝食からしっかりとって感じですウインク



朝食の後は朝日を浴びてます~キラキラ



今のところの私の夢は

My ぬか漬け を作ることです~ルンルン