みなさま

こんばんは


いかがお過ごしでしょうか




先日完成しました

チャクラオルゴナイトバレッタ





お届けしましたお客様からは

チャクラが整いました
身体がすっきりしました

と嬉しいご報告を頂きましたニコニコ

いつも有難う御座いますキラキラ


身体のチャクラを整えるってやっぱり大事なんですよね~
それにバレッタは頭に着けますので、頭がクリアになりますよ照れ

チャクラオルゴナイトバレッタ
お値段5800円プラス送料


是非、チャクラオルゴナイトバレッタを普段使いにして頂き、チャクラを整えて日々心地よく過ごして頂けましたら幸いです。


クローバー赤薔薇クローバー


先週の空の旅✈️キラキラ

離陸してから徐々に雲に近付き

雲と同じ高さになり



気付けば雲は眼下に広がっていました

そこは何にも無い空間で

とにかく心地よくて

リラックスして

ずっと、このブルーの世界を眺めていました


なんにもない世界


心地よかったです照れ

ATSUKO