みなさま
こんにちは


お久しぶりで御座います

いかがお過ごしでしょうか赤薔薇


暫くブログから遠ざかっておりました


製作もこの夏は一切行わないと決め
内側との対話や
数年振りの体験をしてみたり…



製作のお休み期間にやった色々な事は暫く避けていた事だったりもしましたが、やってみると案外楽しくて「私、向いているかも」なんて思ったり

なので、嫌だな~って事でもタイミングがきたら一気に気持ちの変化があるんだなぁという経験となりました

やっぱり気付きって相手がいるから気付けるんですよね
又は
沢山の方がいる所だから私って出来るじゃん!なんてわかったりね

楽しい経験を沢山この夏にはさせて頂きました



そして
新たなスタートが始まった様に感じ
少し前から製作もスタートしております


そんなタイミングで完成したのがこちら

天使からの贈り物《Love》

メタトロンキューブの上にハートのローズクォーツを配置しました

そして、SWAROVSKIのクリスタル
※SWAROVSKIクリスタルの色が変更になる可能性が御座います
ご了承くださいませ






半年前にこの世に誕生したbabyちゃんをイメージして製作したサンキャッチャー

可愛らしくて
優しくて
愛に溢れたエネルギーです


このエネルギーに触れたい方がいらっしゃる!
と感じ販売させて頂く事を決めました



お値段  6200円
送料込み※普通郵便でお届け致します





お申し込みお待ちしております

ATSUKO