みなさま


こんばんは




獅子座の新月


そして


約2週間続いているライオンズゲート






いかがお過ごしですかウインク



こちらの貴重な梅酒が先日我が家に届きましたラブ




宮崎県の旅に導かれたたまちゃん 


鵜戸神宮の参道のお店から贈ってくれましたラブラブ


鵜戸神宮を調べてみました

素晴らしいエネルギーを感じましたキラキラ

何よりたまちゃんが宮崎の旅の最中に私の為に贈ってくれた気持ちがとてもとても嬉しかったです照れ

たまちゃん有難うピンク薔薇


宮崎高千穂産梅使用の

熟成 梅酒ラブラブラブラブラブラブ


この貴重なギフトルンルン

いつ戴こうかなチュー

と考えていました



そして今日8月8日に決めましたキラキラ




これからも色んな出来事を感謝して受け入れる事に祝福をして


私が私であることに乾杯しました花束




キラキラしし座キラキラ






賛否両論あるなかスタートしたオリンピック


そして選手の方々が言葉にしていた


オリンピックを開催してくださり感謝しています


何年もオリンピックの為に準備して苦しい事も沢山あった中無事に今日を迎える事が出来ました。



選手の皆さんの競技をする姿に日々感動してオリンピック観戦していましたキラキラ


オリンピックも本日無事に終了です。



多種多様の選択が出来る今

皆様がより良い選択が出来ます様に


ATSUKO