みなさま

こんばんは



誕生日の前日はこちらで素晴らしい体験をさせて頂きましたキラキラ


橿原神宮での沢山のご縁に感謝して


宿泊先のホテルに向かいました

向かう途中にたまたま出逢った素敵なご婦人と何気ない会話をしながらホテルに到着ラブラブ

地元の方でした照れ

そうゆう出逢いが大好きですルンルン



ホテルに到着したら

なんと

お部屋をランクアップして下さいましたキラキラ




夜はホテルでゆっくりさせて頂きました



翌朝、ホテル出発は6時でしたウインク



天河大辨財天社さんでは毎朝7時30分から朝拝が行われておりそちらに参列したく向かいました


《朝拝とは》

朝のお参り

「大祓詞」を奏上し辨財天をはじめ宇賀神様、役行者様などのご真言も奏上する神仏習合のならいがのこっている朝のまつりごと






無事に7時過ぎに到着

早速本殿へハート

椅子が並べられていました

朝拝が行われる時間には椅子の数ぴったりの人数の方が朝拝に参列していました。




誕生日の当日  30分間の朝拝



感無量キラキラ










朝拝が終わってからも40分位は本殿内におりました



天河神社の本殿内はとにかくエネルギーがクリアで

今回もとてもとても細かい波動を感じました

身体全身で細胞の1つ1つまでその細かい波を感じてきました




ずっと居たい気持ちもありましたが

自分の感覚で「よし、もう大丈夫」と伝わったので、天河神社を後にしました。



本当は近くの河に行きたいなと思っていましたが、レンタカーやさん情報で

今は河には降りない様に!とのことでしたので、車の中から眺めるだけにしました。

※地元の方の情報は本当に有り難いです




そして、向かったのは

またまた橿原神宮でした照れ







今回の旅は

橿原神宮

天河神社

橿原神宮


のみ!でした爆笑





今年の2月からずっと行きたかった

天河大辨財天社さんに誕生日の日に参拝できてとても嬉しかったですウインク




そして、


皆様が健康で幸せであります様に


と祈願させて頂きましたキラキラ






日々忙しく過ごしていますが

笑顔が絶えない日々となっています




沢山の笑顔の輪を広げていけたら嬉しいですウインク



ATSUKO