こんにちは~



ちょっとそこまで旅


終了しております~爆笑爆笑爆笑



とにかくまずは

昨日のブログの続きから



那覇空港到着✈️
梅雨明けしたので真夏~!
美しい青空照れ


まずは
空港内にある大人気おにぎり🍙やさん
ぽーたまさんで朝食ルンルン
美味しかった~照れ


そして、前回ご縁を頂きました
波上宮さんへご挨拶
前回参拝させて頂き大好きな場所となりましたキラキラ







そしてここからが今回のメインイベント!
12時30分から15時30分キラキラ
奇跡体験をさせて頂きましたラブ
今回はこの為に訪れた沖縄でした。
詳しくはお伝え出来ませんが
来て良かった~キラキラキラキラキラキラ
ある方にお会いしたのですが
その選択をした自分に拍手ですウインク
正に直感に従ったご縁ですラブラブ


そして、その方から繋いで下さった方とその後にお会いすることとなりまして
またまた素晴らしいご縁を頂きましたキラキラ

初めて訪れた場所でした~ルンルン
アメリカのリゾート地を思い出す雰囲気で一気にテンション上がりました爆笑
1日ゆっくり過ごしたいキラキラ




そして、帰宅の為に那覇空港へ!


そうなのです
今回は
なんと
日帰り旅だったのです~爆笑爆笑爆笑

帰りにもぽーたまおにぎり🍙ラブ








日帰り旅ではありました今回の旅

自分を信じて選択した旅は

素晴らしい体験と

新たにご縁を頂いた感謝に包まれた旅でした



時間の長さでは計り知れない

濃厚な旅となりましたキラキラキラキラキラキラ




自分を信じて選んだ先には

必ず新たな扉が開かれるウインク




ATSUKO