みなさま

こんにちは




今日は風が強い関東地方です



オルゴナイト製作を初めて約5年

今日から新しいコに交代になります

三代目の計りですウインク

オルゴナイト製作にはかかせない必需品です

先日から中々スイッチが入らず
電池交換してもerror

二代目さんにはお疲れ様ラブラブ
三代目さんにはこれから宜しくねルンルンと気持ちを伝えました




そして今日から三代目さんを使用して
こちらを製作スタートしていきます


ミニロータスオルゴナイトの花弁を
メタトロンキューブオルゴナイトトレイに並べてみました照れ


3枚のシートをセロテープで張り合わせて花弁の形にしていきます

そして
こんな風に1枚ずつ花弁にレジンを投入し製作していきますピンクハート
花弁の型は1度きりの使用になりますキラキラ

ロータスオルゴナイトラブラブ
完成が楽しみですウインク





昨夜は
お月様の近くに土星と木星が肉眼で見えましたねキラキラ

今日は土星と木星が同じハウスに入るんだとか


色々変化がありますが
沢山笑って免疫力アップしましょ爆笑


今からこちらを発送して参りますピンクハートラブラブラブラブ





Atsukoおとめ座赤薔薇