みなさま

こんばんは



本日皆さまにご報告が御座います!


わたくし
これまで約5年間
オルゴナイトクリエーター
として
活動して参りました

しかし今年に入りオルゴナイトのみならず
サンキャッチャーや天然石のペンダントなど製作させて頂き
オルゴナイトの枠を外して行きたい想いが芽生えてきました

そんな時にひょんな事から名刺を新たに作るタイミングが来た様で
今までの名刺も凄く気に入っていたのですが
只今製作中の名刺も凄く凄くわくわくな名刺になっております照れ

製作してくださる方が見本を送って下さいました

完璧に素晴らしかったのですが
名前の上の
オルゴナイトクリエーター
にざわつき……

屋号を入れようか
など色々考えていましたが

私が創り出すものは何なのか!を色々考えてみたところ


やはり
光、輝くもの
それは見た目だけではなく
エネルギー的にもクリアで光、輝くもの

そこで閃いた言葉が

Sparkling Creatorキラキラ


sparklingの意味

きらめく
光る
ひらめく
光彩を放つ
生き生きした
輝く

これです!爆笑


わたくしAtsukoが
光輝くものを創り出し

それを手にしたお客様も本来の輝きを放つキラキラ

正に、正にです!
わくわくが止まりません笑い泣き

これからの地球で
皆それぞれが
美しい光を放ち
穏やかに
にこやかに
クリアな意識で
共に過ごして参りましょう



この様な意味を込めて
本日より
sparkling creator
として活動していく事を誓いました

とはいえ、今までもそうゆう想いで製作して参りましたので、何も変わりはないのですがウインク


どうぞ
宜しくお願い致します虹

本当は午前中に別のブログを書き上げたのですが午後に急に閃きまして
予定を変更しまして
早速発表させて頂きましたルンルン


sparkling creatorと決めたとたんに
色々、光輝くもの達が完成致しましたキラキラ



女神ラクシュミーロータスオルゴナイト
ブルーロータスオルゴナイト







スパイラル
マカバ
サンキャッチャー

スパイラルの部分はSWAROVSKIを使用
輝きが違います!
美し過ぎて
光輝く龍ですよキラキラキラキラ



螺旋にすると
神々しい龍神様にしか見えなくなりましたラブ





マカバキラキラ
マカバを作るにはまず
正八面体(オクタヒドロン)を作ります

そして、正四面体(テトラヒドロン)を8個組立ていきます

マカバの先端部分には天然石ラブラトライトを
中央部分にはハートのローズクオーツを配置していきます





こちらは立体多面体に
贅沢にも存在感たっぷりの大振りなSWAROVSKIを7個着けました
《女神の神殿》と名付けた
サンキャッチャーを通り越した存在感たっぷりのオブジェ








こちらは先日ZOOMで受講しました
メタトロントレイが完成爆笑キラキラ
宇宙だな流れ星



今日は一気に完成しました!
なんだかスッキリ~照れ感が半端なくキラキラ
気付けば
2020年も残り僅か
一緒にキラキラと輝き放って参りましょうおとめ座赤薔薇



《お値段一覧》

ロータスオルゴナイト 10万円

ミニロータスオルゴナイト 36900円

お申し込みはこちらから
↓↓↓



スパイラルマカバサンキャッチャー 7800円(送料別)

女神の宮殿  限定1名様
ご縁を頂きました
有難う御座います

お申し込みはこちらから
↓↓↓


光輝いて参りましょうウインクキラキラ




Atsukoピンク薔薇