みなさま

こんばんは



タイミングよく秋分の日に淡路島に行ってきましたルンルン


8月からフトマニ図ヲシテ文字オルゴナイトを製作スタートさせて頂きました
販売スタートと同時に沢山ご注文頂きましたキラキラ

やはり皆さん魂が求めているのだと感じます

フトマニ図ヲシテ文字をひたすらひたすら描いていましたら
突然、淡路島に行きたくなりましたびっくり

淡路島の神社とかではなく
淡路島の土地に惹かれました


お友達のたまちゃんは淡路島の直ぐ近くにお住まいで、たまちゃんにも会いたいな~と思って連絡してみましたウインク

9月22日23日で淡路島行きたいのーラブラブ

数日前でしたがたまちゃんは快く22日の予定を空けてくれましたルンルン

たまちゃんありがとうピンクハート


飛行機はあっというまキラキラ

たまちゃんが車を出してくれたお陰様で
電車がない淡路島でも色々案内してくれましたルンルン
週末や連休には大渋滞の明石海峡大橋もシルバーウィーク最終日はスムーズに渡れましたウインク


地元のマルシェのお姉さんに教えてもらった淡路島のレストラン🍴

運良くオープンと同時に到着ルンルン
しかし、長蛇の列!
せっかくなので並びました~
少し待ちましたがめっちゃ素敵な席に案内してくれましたラブ


瀬戸内海を目の前にラブラブラブ
サイコーの景色でした~

色んな角度からパチリ📷️てへぺろ



淡路島産の玉葱のフリットが届いてもまだ撮る爆笑

淡路島産の玉葱のフリット
淡路牛のパスタ
しらすと海苔のパスタを戴きましたキラキラ
景色もお料理もサイコーでした照れ

たまちゃんオススメの伊弉諾神宮を参拝させて頂きました




そして、鳴門海峡大橋まで一気に向かいました

道の駅うずしお到着キラキラ

玉葱の可愛い椅子があったので~📷️

この道の駅うずしおは大人気で沢山の人が来ていました❗

渦潮がみえましたーー↓↓↓

向こう岸は徳島県ですルンルン
まだ四国には渡った事がないので
いつの日か訪れたい場所ですウインク

たまちゃんとチチヤスの瀬戸内レモン味ソーダで乾杯キラキラ
後ろに映っているのは
玉葱ツリーですウインク

そして今晩宿泊する宿に到着~
たまちゃんは翌日お仕事なのでここでお別れ

久しぶりに会えて
沢山お話出来て
本当に楽しかった~
たまちゃんとの時間はとにかく心地よくて
一緒に淡路島に来れた事に感謝でいっぱいですハートラブラブラブラブ

ありがとぉ~
また会いに来るね!


たまちゃんとお別れし

こちらが今夜宿泊するお宿です



建物もお部屋も凄く凄く素敵でしたラブラブ
この辺りではここだけ異次元の様な雰囲気でしたー
最上階の露天風呂もサイコーで
お風呂でリラックスしていると
ある感情が湧き上がってきましたびっくり
淡路島の土地、空気、空……
身体が魂が喜んでいました照れ

夜はお部屋で
お茶と淡路島藻塩レモンスカッシュでのんびりと~ウインク

翌朝、遅めの朝食は
海鮮丼照れ
朝から幸せでした

渦潮クルーズがここからでています
かなりの方が並ばれていました

この日は特に予定は無かったので
たまちゃんオススメの神社にバスで行ってきました


素敵なメッセージ頂きました虹
前日ある決意をしました
その答えなのだと感じます
真っ直ぐ進みますキラキラ


フトマニ図ヲシテ文字オルゴナイトを製作したお陰で淡路島に来る事が出来ました照れ
ありがとぅ!

帰りの高速バス
運転手さんが一番前の席を案内してくれましたキラキラ
明石海峡大橋です↓

帰りは新幹線
新神戸に到着し休憩に入ったお店です

美味しそうな珈琲やさんでしたが
私は珈琲は飲まないので
バナナジュースと珈琲ゼリーを注文

バナナジュースの器の大きさにびっくりしましたびっくり

美味しく戴きましたラブラブ


フトマニ図ヲシテ文字
イザナギとイザナミが日本を創造した際に描いたとされるもので神代文字のひとつがヲシテ文字
古代宇宙感の象徴で大宇宙をかたどったものとされており、大きなパワーを放つ図柄として古くから占いや護符として使われてきました
「フトマニ図」一音一音を神として見立てた言霊配置図の様なもので、この図の中には「ヲシテ文字」48音が組み込まれています
古代文献「フトマニ」の序文には「フトマニ図」に書かれたそれぞれの文字を発することにより健康や容貌を整える言霊になります
この図自体が強力な「形霊」であり、大きなパワーを持っています
形自体が宇宙エネルギーを集める装置の役割でもあります


フトマニ図がイザナギとイザナミに繋がるとは思っていませんでした
急に行きたくなった淡路島には伊弉諾神宮があったのにも驚きました
帰宅してからこの繋がりがあると知ったのです。



このフトマニ図ヲシテ文字をオルゴナイトにしました。
持ち歩きが可能で、不調な場所に当てたり、手足に当てて頂くと楽になる場合があります
※個人差あり

《お客様のご感想》
毎日触ったり足を乗せたりお腹に当てたり手に持って瞑想したりしています
なんだか自分の思い込みが外れた様な感覚があります

ヲシテ文字を唱えると熱くなります!
ビリビリきますね
凄い物を作ってくれて有難う

過去世が蘇りました

などなど

有難う御座いますキラキラ


ご希望の方には
フトマニ図ヲシテ文字の意味や読み方をお伝えさせて頂きます


《フトマニ図ヲシテ文字オルゴナイト》
サイズ&価格
6.5×6.5×1㎝  6900円
枠あり、枠なし
ゴールド、グリーンの色
お選び下さいませ


お申し込みはこちらから
↓↓↓



初心に戻り新たな決意をした淡路島の旅となりました照れ

奈良県の天河神社からスタートしたフトマニ図ヲシテ文字オルゴナイト
淡路島へたどり着き
次はどこへ導かれるのか………

楽しみですルンルン


たまちゃんに会えて嬉しかった~
淡路島を案内してくれて有難うラブラブ
たまちゃんのブログ💕

Atsuko