Atsukoです






大神神社!
登山参拝凄かったです

勿論、身体的にはかなりキツかったガーン

しかし、山頂付近になると……

次元がかわりました。

メッセージ頂きました。

登山参拝では
写真は禁止
水分補給以外飲食禁止
私語禁止
山の何かを持ち帰るのも禁止

なので
詳しく書けないけど

凄く凄く幸せを体感させて頂いた場所でした。

私語禁止とはいえ
すれ違う人とは皆さんと笑顔で
「こんにちはニコニコ
とお互いに声を掛け合うラブラブ
なんか、みんな神様にみえたチュー

ゼイゼイいいながらの登山
そんな時に涼しい風が吹くと

気持ちいい~
も~それだけで幸せでしたラブラブ



身体はキツいのに
メッセージが面白くて
ニマニマしながら登山する私照れ

往復2時間でした。


私の大好きな茨城県日立にある
御岩神社に雰囲気が似ていました。
御岩神社よりハードだけど。

今日はふくらはぎが筋肉痛アセアセ
歩くのぎこちないてへぺろ


《薬井戸》
万病に効くという薬水が湧き出る井戸







疲れた身体に三輪にゅうめんが
とにかくとにかく優しいお味で
癒されましたラブラブ


奈良の旅も終了ルンルン
久しぶりの和歌山に
修学旅行振りの奈良キラキラ
素敵なご縁も沢山ありました。
お天気にも恵まれて
上着がいらなくて荷物にはなったけど
過ごしやすくてサイコーの奈良の旅になりました。

「奈良にいく」と決めたら
奈良に詳しい方に次々と出逢い
オススメの場所を沢山教えて頂きました。

心から感謝致します💕



実は今回
ハートのローズクォーツ
天河弁財天で浄化&エネルギーチャージして参りました
びっくりする位に一瞬でキラキラ輝きだした
ローズクォーツキラキラキラキラ




そして
大神神社ではボトルいりオルゴナイトを
浄化&エネルギーして参りました。




ローズクォーツ
限定3名様
完売致しました
有難う御座いました

オルゴナイト
限定5名様
完売致しました
有難う御座いました

11月27日
射手座新月に募集させて頂きます。

募集は明日11月27日
お昼12時ですニコニコ

宜しくお願い致しますルンルン


Atsukoおとめ座