みなさま

おはようございます

Atsukoです



ライト入りマカバオルゴナイト



最近は滅多に雑誌は買いません

久々に心踊る雑誌をみつけましたよ爆笑


光の列車に乗る覚醒への最短ルート
ハートを開く
宇宙の設計図
神聖幾何学

11月号の「アネモネ」



立体神聖幾何学を綿棒で表現するトッチさんの特集に沢山作品が掲載されております
圧巻です!


そして、
《マカバは次元上昇の乗り物》

《幾何学は薬と次元変換装置になる》

《意識変容の受信機「ラビリンス」》

などなど、他にも気になる特集が組まれておりますハート


そして、一番にお伝えしたいのは
やっぱり

マカバウインク

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪

マカバとは、体よりも先に形成される「惑星で存在し、生きていくための乗り物です」

私たち地球人が使っているマカバは、正四面体を上下に組み合わせた星形二重正四面体です。
3つ重なっており、適切に回転させるとアセンションの乗り物となります。

マカバを動かすと、自分の体の周りに「マカバフィールド」ができます。
私たちには、千以上ものエネルギーフィールドがありますが、なかでもいちばん重要なのが、マカバフィールドです。

マカバを回転させるためには、常に自分のマカバを意識して、愛からコミュニケーションをしてください。

花と同様、存在を忘れているとしおれてしまいます。

次元上昇の鍵を握るのが、ハートの力で開く愛の花、マカバなのです。

以上、アネモネ11月号より

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪



いま、マカバに惹かれる方は非常に増えています。


マカバの意味はよくわからないんだけど惹かれます。という方が

が求めているのですねハート


あなたの本来の光輝くエネルギーでマカバオルゴナイトネックレスをお創りさせて頂きます。
※マカバを活性化させる方法も一緒にお伝えさせて頂きます。

マカバオルゴナイトネックレス
価格20000円

ご注文はこちらから↓



前回の記事でご紹介させて頂きましたYさま
後日談が届きましたのでご紹介させて頂きます✨


実はこちらのYさまは先日開催致しました
アンクオルゴナイトにヒエログリフを描いて世界に1つだけのアンクオルゴナイトを創ろうWS
にご参加頂きました。




Yさまのエネルギーでお創りしたアンクオルゴナイトは、Yさまがヒエログリフを描いた事でより一層Yさまのエネルギーとなったアンクオルゴナイト照れ
完成時に手にしたYさまのアンクオルゴナイトは癒しのエネルギーのアンクオルゴナイトになっておりました。

あぁ、この方はヒーラーさんなのねハート

と感じたのでお伝えさせて頂きました。

そして、もう1つ
前回の記事に載せたYさまのマカバオルゴナイトネックレスの写真をみて、ハワイ島在住のかよさんから嬉しいコメントを頂きまして、その事をYさまにご連絡させて頂きましたら、こちらご返信頂きましたウインク



あつこさん、こんにちは!
ご連絡頂きとっても嬉しいです♪

最近、レムリアンカードに一目惚れして購入したばかりで…
レムリアについて検索していて~なので、ハワイからメッセージ頂いただなんて~びっくり&感動です!ありがとうございます🥰

私も、あつこさんにご報告したい事があって、ご連絡しようと思っていたのです~
先日、体調が悪い友達にヒーリングをして欲しいと頼まれて…主人やわが家のワンコにはしていたのですが…誰かに頼まれてするなんて初で~‼️
でも、あつこさんが私の事をヒーラーさんとメールしてくれた後だったので、やってみる事にしました。

その際、マカバオルゴナイトちゃんとアンクオルゴナイトちゃんにもサポートして貰ったのです✨
お友達にもとても喜んで貰えて~、あつこさん、マカバちゃん、アンクちゃんのお陰様でございます💕

とってもベストなタイミングに、素敵な機会を与えて頂き、たくさんのサポートを受けながら、本当に貴重な素晴らしい体験をさせて頂きました。

ありがとうございました❤

以上Yさまより



Yさま
素敵なご報告有難う御座いました
「自然な流れ」とは正にこの事ですよね
光は必ず必要な場所へ導かれます。
そして、愛と光は連鎖します。
Yさまの益々のご活躍を心より応援しております
是非、ハワイ島を訪れてみてください
大きな愛のかよさんが迎えて下さいますよウインク




私もオルゴナイトを通して
愛と光と癒しの連鎖❗していきます~爆笑



Atsuko流れ星