みなさん
こんにちは


Atsukoです蝶々

今日は今年一番のLUCKY dayみたいですね爆笑

やっほ~ぃ音符


とはいえ私は風邪を引いてしまいました汗

皆様もお身体ご自愛下さいませ。





さて
ご紹介が遅くなってしまいました


オーダー下さいましたY様
初めてお逢いした時の印象は

なんてお優しい方なんでしょう

とっても柔らかな雰囲気

控え目な所もまた魅力のひとつ

そんなY様きら

以前はピラミッドをオーダーしてくださいました。


とってもとってもキラキラなピラミッドオルゴナイトをお届けさせて頂きました。



そして今回はお嬢様がひとり暮らしをするとの事で
お部屋には家電製品があり電磁波が気になる…

と、さすが母心ハート


お嬢様のひとり暮らしのお部屋にと
マカバサンキャッチャーをオーダーして下さいました。


こちらのサンキャッチャーはお嬢様用ですので
勿論お嬢様のエネルギーに合わせてサンキャッチャーをお創りさせて頂きました音符







なんとビックリマーク

完成しましたマカバオルゴナイト✨

可愛いぃラブラブラブラブ

見た目もですが
何よりエネルギーが可愛すぎて………
うっとりしちゃいました✨
ずーーーと眺めていたい(エネルギーを感じていたい)位美しくて可愛くて💓


Y様は優しいエネルギーとキラキラエネルギーをお持ちですが
お嬢様のエネルギーは本当に可愛いくて癒された感覚をしたのを今でも覚えております照れ


~☆~☆~Y様のご感想~☆~☆~

あつこさん!!
とても素敵ですー☆☆☆(*≧∀≦*)
何だか、もう・・見た瞬間
涙が出ました😂   
本当にありがとうございます💕

うっとり癒されます💖
全てが美し過ぎて言い表せません✨✨
あつこさんの愛がいっぱいだからかな、今日も見ていたら涙が・・
魂がゆさぶられる感じがします
とても不思議です💕

~☆~☆~☆~☆~☆~☆



心のこもったご感想
誠に有り難う御座いました🙇

お嬢様のエネルギーを感じて涙されたY様星
娘を愛する母の魂が反応されたんですね
今世では母と娘の関係ですが
前世では違う関係性…
きっとお互いが
「また必ず出逢いたい!」
強い想いから母娘として生を受けられたんだと思います。
ずっとずっと素敵な母娘でいてくださいハート




こちらはお嬢様のお部屋に飾って下さったお写真を送って下さいました✨
なんとビックリマーク
マカバサンキャッチャーの下には可愛いねこちゃん照れおんぷ
ねこちゃんは敏感ですからねうえ
見えないモノを感じとってくれたんだと
思います。




Y様

オーダー頂きまして
誠に
有り難う御座いました🙇


またお逢い出来る事を楽しみにしております好


マカバサンキャッチャー
1 8000縁

お問い合わせ
atsu_ko0720@yahoo.co.jp

Atsuko蝶々