みなさま
こんにちは

Atsukoです蝶々



先日またまた行ってきました♪

東神奈川駅徒歩1分?にある美容室

G-THREEさんへ音符

G-THREE
〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-6-12
SUGIURA東神奈川駅前ビル2階
045-548-8711


スタイリストは勿論

ブループリント
ヘアスタイリスト
甲斐 義幸さん
Kai Yoshiyuki


何度もこちらのブログに登場してもらってます爆笑






そしてこちらの写真


右側2つは
お馴染みの色が消えたチャクラオルゴナイトキラキラ

こちらのチャクラオルゴナイト❗❗
第7&第8チャクラの色が抜けました✨

第7チャクラ
(クラウンチャクラ)
第七チャクラは頭頂に位置し「霊性」を象徴します。スピリチュアルな意識と繋がる場所。

第8チャクラ
頭頂ならおよそ30㎝前後の場所に位置している。第一から第七よりスピリチュアルな場所になっている。




何故第7チャクラ第8チャクラの色が抜けたのか
その意味がなんとわかったのですよびっくり


3ヶ月振りにカット&シャンプーをお願いしまして

早速スタート星


まずはシャンプーきら


すると変化は既に始まったのですにこ


私の口から色んな話が止めどなく出て来て…

急に

あ❗❗❗

そっか~

と閃ききらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


またまた話に夢中になる私。


あっというまの1時間15分四つ葉




とっても素敵にセットしてくれましたおんぷ


でもね

その1時間15分がね


一瞬過ぎてびっくりびっくり

なんだったんだろう…

普段、口数が少ない私が

機関銃の様に話していたのですよ爆笑


色んな話が止めどなく溢れてきたビックリマークビックリマークビックリマーク


そこで私は確信したのです



よっしーの持っている
チャクラオルゴナイト❗❗

よっしー自身の
第7&第8チャクラが
活性化していると同時に


よっしーはお客さんの
第7&第8チャクラも
活性化してくれるんだ
びっくりびっくりびっくりビックリマーク


よっしーにその事実を話したら


え~そうなの❗?

それは嬉しいな~照れ


と本人は余り自覚していない様ですが
間違いないですよ❗


是非、癒し系のよっしーにセットしてもらって
みてはいかがでしょうか

見た目も素敵きらになると同時に

第7&第8チャクラを活性化しにウインク音符音符音符



※第1チャクラから第6チャクラが活性化している方ほど第7チャクラ第8チャクラはより活性化されますので
日頃から全体的な活性化をオススメ致します。



また来月
チャクラ活性化しに
行ってきます~星


Atsuko蝶々