日本人専用トレーニング実践体験レポート

日本人専用トレーニング実践体験レポート

2013年1月21日に「日本人専用トレーニング」を購入。2013年ははじまったばかり。大きな目的は、健康のため、自信をつけるため。一流のコーチのマニュアルを手にして、肉体に変化を起こし、自己改革を起こしたい。

Amebaでブログを始めよう!
今日は仕事が早く終わったので、
すぐ家に帰り、6週間メニューの2回目を行った。

1回目のメニューとは違う内容。

そして、今日トレーニングしながら思ったことは、
1回目の時に、腕立てのようなメニューがあるんですが、
今日の方が楽に出来たな~っていうこと。

これは以前も自己流で筋トレしてた時にも思ったことですけど。
1回目の時の、腕立てっていうのはほんとキツイけど、
2回目からは少し楽になるんですよね。

あとは、日本人専用トレーニングのサイトには、
35分×週3回って書いてありますが、
前回の日記でも書きましたが、35分は無理ですね。

自分のペースで丁寧にやるんですけど、
筋肉マッチョな人で体力に自信がある人なら、
35分で出来るかもしれませんが、
私の場合は、トレーニング途中で腕が上がらなくなったり
足が上がらなくなったりなんで、
10回やるところを、5回×2にして、途中でバテてしまったり、

結局、1時間半くらいはトレーニングかかってるかな。

でもどれも体の芯に響くトレーニングで、
ダンベルを使わなくても、こんなに負荷がかかるんだな~
って思いました。

久しぶりにキツイ運動をしてるなっていう感じです。
息がハァハァします。
ロングブレスなみに、体の底から息が切れる感じです。

<今日の感想とまとめ、日本人専用トレーニング レビュー>

この教材を購入しようか考えている人で、
私はまだ2回目ですが、
体力に自信がなく、太りすぎている人には向いてない
んじゃないかな~っていうのが正直な感想です。

なぜなら、この教材のトレーニングがきっと出来ないと思うから。
自分で調整して、足をついてやったり、回数を落としたり
そういう具合に出来る人ならいいけれど。

ダイエット教材っていう感じではないですね。
ダイエットを目的としてる人なら別な教材の方がいいかもしれません。

どっちかというと、男らしい体を作る、
そういう教材のような気がしてます。

私は、ダイエットを目的に、日本人専用トレーニングを購入した訳じゃありません。

私の目的は、『代謝の良い筋肉質な体』
になるのが今年の目標なんです。男らしい体ですね。

同じような目的の方、ガッチリとした体を作りたい
っていう方には向いてる教材かと思いました。

まだトレーニング2回目なんで、どう結果が出るか
わかりませんが。
最新の効率のいいトレーニング法が沢山あるので、
今後ますます体に効くトレーニングになると思います。

あとは、かなりキツイ!!トレーニングだと思ってください。

今日の報告は以上です。



⇒ 日本人男性専用トレーニングはコチラ