気づいたら半年くらいブログ書いてなかった😓


と言うことで、今回はセブチのライブ参戦のブログです🎵


先週の土日で大阪へ行ってきました!!


いつも一緒のおともだちは今回は行けないとのことで、一人で申し込み。

申し込み時はライブの日が休みかどうか分からなかったからある意味賭けで、土曜のみ申し込みました✨

そしたら指定席、見事当選✨✨

その後、+10000円でアイランドシートとなる謎のお席があるとのこと、1公演しか行かないし、折角ならと申し込みしたら、またもや当選しまして…

当日まで、本当に謎のまま(笑)


新幹線で大阪へ…

ホテルに荷物を預けて、梅田へ。

ハニペンのおともだちとヘップファイブで待ち合わせ。今回も入り口に大きな看板が~💗


街中がセブチだらけで興奮するよね😤
(Aぇグループもデビュー直後だったから、そちらも凄かったよ💗)
今回も各所でスタンプラリーがあるから、精力的に集めて回る☺️

お昼を早めに取って…お腹すきすぎて、大阪っぽくないけど、洋食でーす🍴
梅田界隈でセブチのドリンクの自販機があるから、それも買いに行きました。

大阪お好み焼きのボンボンイー可愛すぎる🍑✨
セブチドリンクは2推しの「ジョシュア」💙
ミンギュならず😓

で、梅田から移動して心斎橋へ。
こちらでもスタンプラリーを集められるだけ集めて…



時間に追われつつ、長居スタジアムへ。
スタジアム🏟️自体行ったことがないから、ドキドキワクワク😃💕

入場の前にお写真をしっかりと撮りました!



で、謎のアイランドシートなるお席は…

なんと、バクステ前のスタンド2列目✨✨

肉眼で見えるやつじゃーーん😢

友達も同じアイランドシート当選してたけど、アリーナだったりして、アチコチに席があるみたいやけど、スタンドだと全体が見えるし、バクステにきたらめちゃくちゃ近いし、言うことなし❕❕

課金して良かった(笑)


内容はガシガシ踊る曲から、爽やかな曲、しっとり聴かせる曲!どれも最高☺️🤏

やっぱり🎵MAESTROのイントロが流れた時の歓声が今日イチ盛り上がったんじゃないかな…💕


ミンギュ来てくれたーーー💙💙💙

バーノンちゃんもーーー💛💛💛

目が合った気がするーー😍😍😍


でも一つちょっとーー、と思ったのが後ろの若者がハオチャンペンで、めちゃくちゃ叫ぶ系の方でして、掛け声ばっちりなんやけど、とにかく絶叫しまくって、うるさかったかな😅

あなたの叫ぶ声を聴きに来たのではない(苦笑)


帰りにまた夜のスタジアムでお写真を撮りました。夜はまた綺麗✨



スタジアムライブ後は、ホントに凄い混雑していて、地下鉄の乗り場まで1時間位かかりました~💦

で、またハニペンの友達と合流して、打ち上げ会場へ~🎶

今回は鳥貴族とセブチのライブがコラボしていて、メンバーの看板やオリジナルコースターが貰えたり。

ほとんどCaratさんで、賑わってました🎵


ミンギュとカンパーーイ✨🍻🎶


「アジュナイス」って全力で言わなくても、オリジナルコースター貰えました!

こちらは「バーノンちゃん」💛



ホテルでお写真📸

↑下の写真は、ハニペンちゃんから貰ったソンムル。GWに釜山へ行ったとのことで、お土産と手作りのレジンのキーホルダー、シール!!

ホントに手作り上手なお友達✨✨


次の日もまたスタンプラリーと特典交換へ長居スタジアム🏟️へ。

しかーし、生憎の雨☔

特典(トレカ)交換のために、1時間半ほど並びました😅


20ポイント集めたので、トレカ4枚と交換。
せーの!!で1枚ずつお披露目。

結果は私はハオチャン、ジョンハンさん、ジョシュア、クプスさん。
友達はジョンハンさんを自引きし、あとはバーノンちゃん、クプスさん、ドギョム。

ミンギュ自引きできなかった~と嘆きつつ、騒いでいたら、前からミンギュのトレカを持った方が近づいてきて、
「誰ペンさんですか??」と尋ねたら、
「ジョンハンです」と。
ミンギュ⇔ジョンハン交換成立です✨
そして、友達バーノン⇔私のハオチャン交換で、見事3推しが揃いました~😃✌️

もう思い残すところはないって位、テンションが上がり、ホクホクで長居をあとに出来ました。

鳥貴族のコースターとトレカ4枚


新幹線の残り時間は梅田でお昼ごはんを食べたり、お土産を買ったりしました😃

昨日ヘップファイブで撮れなかったヒポチのお写真も撮って帰路へ着きました~🚄



去年の12月、福岡でのドームツアー、インフルにかかって泣く泣く諦めたので、今回はどうしても行きたかったのです。

だから本当に行けて幸せです🍀


今週末は日産スタジアムのライブもあるので、怪我なく、完走してほしいなぁ💎

私はお留守番だけど、ライブストリーミングで楽しみたい思います🎵

あとはアルバム聴いたり、YouTube見たり、余韻に浸れそうです☺️


SEVENTEEN、ありがとう!!

久々のブログ、長々と失礼しました。