久々のblog😅

のんびりした年末年始を過ごせているので、ちょっぴり1年を、振り返ってみたいと思います。


1月

年が明けて、よし色々と楽しもうと思った矢先、コロナに罹る…

あんなにあんなに誰よりも気を付けてたつもりだったのに本当に焦った💦

で、初めてのホテル療養。

5日間だったけど、缶詰状態できつかったな⤵️


2月

狂ったようにBTSの釜山ライブ「Yet to Come」を映画館に観に行く。まだBTSの生のライブは観たことはないけれど、あのライブを観れて感動しきり😢

円盤化して欲しい✴️


3月

なんだかんだで忙しい3月。

仕事ばかりしてたかな。


4月

健ちゃん、ジャニーズラストの舞台を大阪へ観に行く。

そこで事件勃発!!!

→ICカード、新幹線チケ、紛失💦

最終的には上手くいったけど、その時はハラハラドキドキしたけども…😅

それから、ラストの滝沢歌舞伎を観劇できたことが嬉しかったな💕

2014年から通い続けた新橋演舞場、ありがとう!


5月

遠征続きで、SEVENTEENのファンミーティング「LOVE」に行けたこと!

1人での遠征だったけど、向こうでお友達に会えたし、新大久保へ遊びに行けたのも楽しかった🎵


6月

有り難いことにSnow Manのドームツアーに行けました!!

ドームのステージに立つ彼らを誇りに思うと同時に、ちょっぴり遠くなったのを感じた瞬間だったな。

そして小学生からの親友と大分旅行へ🚃

久々にハーモニーランドへ行き、別府を堪能できた♨️🍴

杉の井ホテルの宙館、最高!!

来年も絶対行く!


7月

特に大きな予定はなかったけれど、8月の夏休みを楽しみに仕事頑張ったよ💪


8月

初めて、Stray Kidsのライブへ。

友達の影響で、まんまとスキズの沼へも💕

生のライブはホントにいいよね👍️

そしてすの友兼カラ友さんとセブチカフェへ行ったりして推し活満喫💎✴️

月末に弾丸で酷暑の中、USJへ。 

暑すぎてヘロヘロだったけど、楽しかったな🎵


9月

しょっぴーと慎太郎の「DREAM BOYS」はあえなく落選😢😢😢

悲しすぎて、レポもほとんど追えなかった💦

そして何故かまた大阪&京都へ旅行に。

多分どこかへ行きたかったんだろうね(笑)

美味しいもの食べて、買い物して楽しかった🎶


10月

そして、そして3年ぶりのディズニーリゾートへ。

はしゃぎすぎて、楽しすぎて、また行きたい!ってなった。


11月

来月の大イベントのために、インフル&コロナのワクチン接種💉

来月の為に大人しく過ごした、、、かな😁


12月

今月はSEVENTEENの福岡でのライブ。

何ヵ月も前から友達とホテルを予約したり、行きたいところの計画を立てて、むちゃくちゃ楽しみにしてたのに…

直前でまさかの、まさかのインフル感染。

(職場で流行ってたんだよね…😓)

って言うか、予防接種ちゃんとしてたんだよ!!

なんで💢なんで💢

療養期間も終っていたから、行けないこともなかったんだけど、人混みに行くのが怖かったし、もしかすると友達に移してしまう可能性がないわけでもなかったから、泣く泣くキャンセル😭

大人しく、家に籠ってました。

こんなに切なくて、やるせないことはなかった🌀

だけど、来年きっとスタジアム🏟️ツアーあると信じて、前向きに生きていきます(笑)





と言うわけで、1年を振り返りましたが、コロナが5類になりあちこちに出掛けられるようになったのは本当に嬉しかったなぁ🎵

あとは今年は本当に健康でいるのは大切やなって思いました😌


来年の目標はまず

「健康第一」

ですね😃


今年も不定期、更新も少なく、内容も拙いこんなblogですが、読んでいただきありがとうございました。


また来年も元気に「推し活」できたらと思います。


今年も1年

 ありがとうございました。

来年もどうぞ、

 よろしくお願いします。

皆様、良いお年を…💕


追伸:大晦日は紅白歌合戦、Snow Manの生配信ライブを同時に観ると言う荒業をこなしております💦

推しが多いと大変ですが、やはり楽しいです🥳