私が働いてるカフェの目の前に

事任八幡宮っていう神社があるんですけどね

割とお気に入りの場所で

その立地だからカフェで働くのを決めたっていう(笑)

 

その神社が

これまた

私のお気に入りの

漫画におさんぽレポで掲載されてるって言うじゃないですか!

 

どんな漫画買っていうと

この漫画です

 

 

神社に詳しい&不思議なこと好きな友達から

薦められて読んだのがきっかけです。

 

オカルト系の漫画なのに

画が可愛くて

内容も楽しいとこがお気に入り♡

 

 

 

全くそれ系の能力は無いと思っている私ですが

漫画の世界観を楽しみたくって

友達と一緒に

漫画に出てた神社やパワスポを

同じようにスピさんぽ巡りしたりして

楽しんでます。

 

聖地巡礼的なお遊び

めっちゃ楽しいよね!

 

漫画の真似してお願い事したり

伊勢神宮と月読神社行った時が

一番ツボだったな♡

 

 

 

そんなお気に入りの漫画と

ご近所のお気に入りの神社がコラボなんて!

これは読むしか無いでしょー!

と、いうわけで

友から漫画が回ってくる日を

ワクワク心待ちにしています♡

自分で買えよ!ってツッコミはなしです(笑)

 

 

 

つか、この漫画を全巻揃えて

カフェに置いたらお客さん喜ぶんじゃないだろうか?!

 

パワースポットカフェっつって(笑)

それも楽しそうでいいなぁ♪