すごい気功! | いつでも どこでも…

いつでも どこでも…

いつでも どこでも 楽しく

エネルギー充電引きこもりの2日間でした。



心の毒だしもあってね…


B26使っているのもあってね…


タイムラインのヒーリング…今回結構きてるなあ…


うええ…


と思っていたところ、 cassinaさんのブログ!



即効でメールしました!


その後、昼寝してしまい、目が覚めたら遠隔受けられることに!



凄い気功受けたい!と思った時点で浮上。


凄いですよ。


でもでも、もっと凄くて笑ったことが…


実家から今戻ってきたら、アパート前の道路に除雪車入ってた\(^o^)/


いつもなら、駐車場前に雪の塊あるのに、


根こそぎ持って行ったみたい\(^o^)/


アパートの駐車場は融雪なのだけれど、道路は…


段差がついて大変だ~これ!


ますます、引きこもるのお…と思っていたところ。


もう、もう、雪は勘弁して~、雪かき嫌だ!と思っていたところ。


気功(実家にて)受けたら、


すっきりキレイに片付いていました\(^o^)/


段差なし\(^o^)/


わかるかなあ…この喜び(笑)



「嫌なこと」気功は


とらわれている問題を特定、または優先順位の高いものから、どんどん処理していきます。


cassinaさんのブログより


とのことなのですが…


かなり、雪嫌だ…雪かき嫌だ…と思っていたので、


優先順位高かったのね。


即効で処理して頂いた模様!


本当に凄い気功(笑)です\(^o^)/


次回に続く


とりあえず、報告\(^o^)/