去年の夏に洗濯機を購入し、ポイントの有効期限が間近だったので何を買おうか迷ってました。
今後、学校でiPadを活用して授業のノートテイキングもしようと思ったのでApple pencil Proを購入しました。
昨日、届いて商品を開けてみる.....傷がついておりました。
お問い合わせ先は、ナビダイアルだしメールで問い合わせたけど一向に連絡くる雰囲気はありません。
開封した物については一切交換返品はできないと謳っているけど、では、届いた商品を開けないと中身が確認できないし不良品もしくは初期で傷がついていても返品交換対応ができないって何かおかしくないですかね?
そんな、届いた商品に傷がついてるとかエスパーがあって透視できるわけでもないですし.....
Apple Storeから買ったら14日間のポリシーがあるので、お客様都合であっても返品できるから良いのですが家電量販店が交えると本当にめんどくさいですね.....
去年も、エディオンで家族でUQモバイルからYモバイルに変更の際もiPhone16Pro変更の目的で変更したのに入荷待ちで届いたの今年の1月ですよ!!しかも、それも背面にヒビが入っていて即返品で再度入庫待ちを案内されました。
本当に去年から白物家電を購入すると何かとトラブルがあるから本当に嫌なんですよね.....かといって古いデバイスを使っていたらOSが提供不可になってしまったりデメリットもあるので、、本当に迷いところばかりです。