あれよあれよという間に妊娠7ヶ月もラストデーになりましたダッシュ


最近は仕事の引継ぎも始まって、周りもようやく私が長期間いなくなることについて、真剣に考えてくれるようにびっくりマーク

こちらとしては引継ぎも今の仕事もやれるだけやるけど...後は野となれ山となれキョロキョロ


仕事生活もあと2週間ですにっこり


正直、4回目の妊娠だけど、今回が1番辛くて泣くうさぎ


毎日暑くて、高齢妊婦には体力的に堪えるアセアセ


1人目の時はまだ20代中盤だったし...


2人目、3人目の時は働いてなかったので自分のペースで動くことができたし...


アラフォーになって大きなお腹抱えて暑い中出社するのがこんなにシンドイとはダッシュ


夫は過去3回の私の妊娠経過が良好で、大きなトラブルもなかったので、今回も余裕だろうと思ってる節があって...


そういう態度だったり言動を匂わせてくる度に殺意が沸くムカムカ


妊娠も出産も何度経験しようが命懸けだし、仕事もしてたら尚のことガーン


そこんとこ理解してもらえないとこっちとしてはやってらんない。


家事はまあまあやってくれてるので、本人は「優しい言葉がなくても、行動で示してるでしょ??」と言ってくるのですが、


そういう問題じゃないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


子ども3人いて、共働きで、家事を分担するなんて当たり前じゃない??

そんなんでドヤされても困るわアセアセ


あー、今日も疲れたタラー


明日から妊娠後期立ち上がる


あっという間に出産までのカウントダウンになってしまいそうなので、1日1日を大切に過ごしたいと思いますラブラブ