10W3D


NIPT検査を受けてからまだ4日間しか経っていないのに、


3連休も挟んでいたのに、


NIPTの結果が出たとの連絡があった。


メールでニコニコ


一先ず結果は再検査でも陽性でもなく、陰性だったみたいで一安心!


正式な結果は週末にオンラインで聞く予定ですスター



NIPTが陰性だったので、徐々に必要な人には妊娠をオープンにしていこうと思います。


職場でも仕事で関わりのある上司以外3人には報告!


最初冗談かと思われて...

みんなにものすごく驚かれます。


まあそうだよね。4人目産む人なんて会社でなかなかいないし、いきなり信じられないよね。


産休育休バッチリ取って復帰予定ですびっくりマーク


教育費稼がなきゃだし、辞められないびっくりマーク