ゴクリ | Lucky Denver Mint

ゴクリ



 七夕
 息子が持って来た短冊には
 
 「くるまやさんになりたいです」

 と書いてありました。



 初耳ー!!!

 今月号のしまじろうの本に書いてあった「くるまやさんにいきたい」というのに影響されただけ..です。
 
 家に帰って聞いたら、
 「え?車屋さん?EVEはオーズになりたいんだよ。」
 と言ってました(笑)



Lucky Denver Mint



 kanaはストローマスター♪
Lucky Denver Mint

 NUBYで飲めるようになると、一人で勝手に飲んでくれるかららくちんですね~。
 

 それにしてもkana、寝ないーーーーヽ(;´Д`)ノ
 一日一回お昼寝するかしないか...。
 眠くてウトウトしかけても、すっごい頑張るの(笑)

 グズグズ&後追いがすごいので、毎日気づくと「もうEVEのお迎え....!?(°Д°;≡°Д°;)」
 って感じです...(笑)





 そういえばFITHのネットセール、1点だけ追加(^~^)
 早く届かないかな~♪