人って不安心配事

うまくいかないかも?

思う想像は

なーんの根拠がなくても

勝手にできちゃうのに




うまくいくイメージ

成功する姿

理想が叶っている姿

根拠がないと中々できないガーン




これを聞いて、

わかるぅ〜笑い泣きびっくりマーク

っと思われる方、

意外といらっしゃるのでは

ないでしょうかキョロキョロ





これって実は

ひとつの“思考のクセ”

だったりするんですよね。




この、自動的に(無意識に)働く

思考のクセに気づいちゃえば

いつからだって

変えることができます𓂃 𓈒𓏸❁⃘





良いことも、嫌なことも

頭の中を区別することなく

“思ったことが

現実になっていく”ので



どうせなら、

良いことやワクワクすることに

思考を使い

毎日をうまくいくイメージで

満たしていく♡



そんな毎日を、

私は選択したいなぁ〜と

思う、今日この頃です(*´꒳`*)🌿






208 / 1111





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡


少しでも『良かったよ(*^^*)♡』と
思ってくださったら
イイね👍🏻&フォローして頂けると

とっても嬉しいです(*´꒳`*)🌿