今日も朝の5時30分から

オンラインzoomで

心が整う朝の瞑想ヨガをして

1日がスタートしましたおねがい





最近、久々の方も朝ヨガに

参加できていて、

お名前やお顔を見るたびに

嬉しいなぁ〜✨✨っと、

朝からほっこり💕💕



そして今日は朝から

夫のお昼ご飯用のおにぎり🍙作りや

米粉のお菓子を作ったり

朝ご飯を準備したりで…


キッチンでバタバタと時間を

過ごしておりました笑い泣き笑い泣き



そして、家事をしたり

オンラインヨガをしたり、

やる事をやった後は…



お天気が良かったので

おうちで、ゆっくりまったり

過ごしました照れ



お昼には自分で作った

さつまいものケーキ🍠




ハーブteaもいれて、

ゆっくりお茶時間を楽しみました照れ



1人だと、ついつい適当に

なりやすいですが

自分のために

好きなカップで

好きなお茶を淹れたり、


好きな器に移してから

準備して食べる時間も

心に余裕が生まれるので

大切だなぁ〜✨としみじみ感じた

1日でしたニコニコ






189 / 1111





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♡


少しでも『良かったよ(*^^*)♡』と
思ってくださったら
イイね👍🏻&フォローして頂けると

とっても嬉しいです(*´꒳`*)🌿