皆さん、3連休の初日いかがお過ごしでしょうか!


私は昨夜から急遽実家に戻っています。

それも理由が母のぎっくり腰で動けない… ヽ(`Д´)ノナンジャソリャ


で、家事なども終わり、ぼくシムで遊んでます…だって3連休なんだもん。


先日の内田裕也風シムとうってかわり、今日はバニーちゃん!



と思いましたが、姫キャラにしました。
姫、ディスコディーバです。

キャンディーとトラビスと踊っています。

姫、まわしてます。
姫、DJになる…っのまっき~(忍者ハットリくん風にw)


これ観てるだけで癒されるのは私だけでしょうか。


父に「いつからゲーム好きになったの?」と聞かれるほどの重症!


また夜にでもアップします (・∀・)