桜とフルートとYouTube+* | erica's blog♥︎

erica's blog♥︎

フルート奏者、大越絵梨花のブログです♪+*

Salut 🩵


毎年、桜とお写真を撮ってますが🥹

今年は散り散り🌸、しかもライトアップも終わっていました🥹










こちらは数年前の秩父🌸


桜って…ぶわぁって咲き、あっという間に散りますよね😌





森田さんのYouTubeで、先日のコンサートの様子がアップされました😊

ご覧いただけましたら嬉しいです☺️

他の出演者の演奏もアップされてます😌🩵


YouTube🩵



UFEコンサートあたりから、奏法や楽器に悩み🥲

ホールとの相性なども、オールドの難しさを痛感しました。。

いろいろ考える良いきっかけになりました😌







erica.