登録してプレゼントを受け取ってね〜♪

⬇️⬇️⬇️

友だち追加 




水族館に行って思ったこと



こんにちは♪

星奈しおりです



先日、十数年ぶりに水族館に行ったんだけどね、


8月、夏休みで子ども達が帰省したりして

久しぶりの母業に追われておつかれモードだった私を、彼が誘い出してくれたんです♪




ゆっくり過ごしたい気もしたけれど

せっかく誘ってくれたし、行ってみようかなって



結果ね、

行って正解でした✨✨



十数年前は、子ども連れで行ったから

魚たちを見る➕子ども達のお世話でしょ🙄



はぐれないか、とか汗かいてたら水分補給、とかトイレとかお昼ごはんとか!!



気にかけることいーっぱいだったよね😆




それが無い、大人だけの水族館って

水族館だけに限らずだけど

めっちゃ気がラクだし楽しい💕




子どもと行く水族館も楽しかったけどね、

こうやってまた改めて行く水族館もよかった✨




数年前には

彼の浮気未遂があって、いまこんな風に

愛されていることがとっても嬉しい☺️



自分に向き合って、わたしはどうしたいのか?



真剣に考えて取り組んできたから

いまのしあわせがあるんだな〜



がんばってきた自分、ほめほめ♡

あのとき諦めなくてよかった!!



みんなでしあわせになろう♡



星奈しおり公式LINE♡


⬇️⬇️⬇️コチラからお友達追加してね


友だち追加



不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 秘密の恋 既婚彼
年上彼 年下彼 職場恋愛 婚活