小2息子のために全国統一小学生テストを申し込んだのに


小2息子は受けず、付き添いの姉が受験しました…




小2息子は11月も「受けない!」


そうです。



なので、全統小テストを受けるのは今回が最後かも昇天





娘が受けたいならわかりませんが…


「近くなったら考える〜」とのことです。






小4娘は1年ぶりに全統小テスト受けました




結果は…







毎月の自塾の公開テストと違う傾向の結果でしたーふんわり風船星


問題の感じが違うからはてなマーク





おつかれさまでした昇天



 






算数は




偏差値60なかったのー


大問1の計算問題間違えてた…



他も正答率高い問題も間違えてたり… 









国語は3問間違い



平均点が高かったから、偏差値的にはそんなに高くなかったよ





 



理科は



大問2の1の(1)太陽の沈む方角を


間違えてたぞ爆笑



その問題の正答率48.8%驚き



みんな!!


図がわかりづらかったのかなぁ。








社会は


公開テストはいつもそんなに良くないんだけど


今回の全統小テストは



1問間違いでしたーキラキラ








今回は社会>国語理科>算数 (偏差値)


でございました。いつもと違う傾向にっこり




公開では国語算数>理科社会という感じ。





いい経験になったね。








今日、手が滑って綿棒をぶちまけてしまいました…


元に戻せませんね…笑


なんのこっちゃ笑